漸く、ディズニーランドの疲れが取れたのですが、
明日は、ゆずの遠足。
まだ年中さんなので、親と同行で遠足です。
しかも、何時もは、大体1時間以内に行ける場所だったのに、
今年の行き先は、1時間半もかかる場所!
遠い〜〜
また、疲れて帰って来そうで、今からゲンナリです。


しかし、ゆずは、勿論遠足にうっきうき。
今日は、ずっと、
「あした、えんそくだよね!」
「どうぶつえんに、いくんだよね〜!」
と、ワクワクしっぱなし。
楽しみにはしてますが、準備をしてくれる訳ではない・・・
今日は、遠足の準備をしたら、
明日の朝、お弁当作りもあるし、早く起きなきゃなので、
今日は早く寝ないとな〜。
ゆずの分のお弁当なら、何時も幼稚園用に作ってるのですぐなんですが、
自分の分のお弁当も作らなきゃいけないからな・・・メンドイ。