今日は、ゆずはいつも通り幼稚園に出掛けて行きましたが、
さくらは、運動会の振替休日でお休み。
なので、さくらを連れてお買い物に出掛けました。


6月から、さくらの学校ではプール開きが行われるのですが、
去年買ったスクール水着が、もう入らなくなってしまっていたので・・
1年しか着てないのに!
まぁ、家には、ゆずもいるので、ゆずが入学した後からも使えるのが、
まだ救いですが・・・・
取りあえず、新しいスクール水着を買わなければいけなくなったので、
ショッピングセンターに、水着を買いに行って来ました。
セパレートとか、最近な感じのスクール水着もあるなかで、
さくらが選んだのは、オーソドックスなスクール水着
まぁ、周りも未だそういう水着ばっかりだしな。
ただ、さくらの身長のせいで、サイズだけは大きいので、
水着に胸パッドが付いて・・・早いよ・・って気分になった位(苦笑)。


あとは、漢検用に今やっているドリルが、もう終わるので新しいドリルを購入。

漢検8級漢字学習ステップ 改訂二版

漢検8級漢字学習ステップ 改訂二版

一通りの漢字はやったので、
定番の漢検ドリルで、読みなどの対策に入ります。
あと、ついでに過去問の方も購入。今回は、時間に余裕をもって取り組んでいるので、
過去問に入る前に、もう1冊くらい復習ドリルを挟めるかもなー