さくらが「どうぶつの森」を始めて、それを見てる間に、
見てる方も、段々やりたくなってきた・・・
元々DS時代の時、「どうぶつの森」には嵌まったしなぁ・・・
って思っていると、旦那さんから、
「買っちゃえばいいのに」
という、悪魔の囁き・・・・


元々、ゆずも、今年のクリスマスプレゼントは3DS!って今から決めてる位だし、
調べて見たら、今LLを買うと、DLソフトが1本無料!
しかも、「どうぶつの森」がある!
これは・・・

ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト【メーカー生産終了】

買っちゃった。


取りあえず、ゆずには、
「ゆずとママの3DSだからね」
って言って、あんまりやり過ぎないように、ママ管理の下与えてみました。
取りあえず、勿論ゆずは大喜びでやってましたが、
ぶつ森仲間が出来た、さくらも大喜びで、2人で並んでやってました(´ω`*)