3DSで、「どうぶつの森」を始めました。

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

ゆずが幼稚園に行ってる間、ゆずが寝た後、
ママはひたすらに「ぶつ森」で金策
あ、一応、ちゃんと住人との親交も深めてますが。


始めたばかりなので、博物館に寄贈する物も多くて、楽しい。
後半になると、図鑑コンプの為に、
レア虫とかレア魚が来ねー!!って、黙々とやる感じになるしなぁ・・・


村長は、ゆずのキャラなのですが、
ゆずは、のんびり村ライフを送るのに夢中で、
村長のお仕事を全くしないので(苦笑)、
夜、ママがこっそり、ゆずのキャラで村長のお仕事をしたり・・・
やることがいっぱいなのが、楽しい(笑)。