今日は、幼稚園で給食試食会。
皆、教室にレジャーシートを引いて、子供と一緒に給食を食べました。
去年は、クラスの代表をやっていたから、
忙しかった、このイベントも、今年は参加するだけなので、
のんびりと楽しめました(笑)。


残念ながら、今年は天気が雨だったので、
給食を食べた後は、全クラス合同でホールでゲーム。
1学年だけとは言え、流石に子供とその母親が全員ホールに集まると、
人が多くて、混み混みでした・・・(苦笑)。
ゲーム内容はクイズでしたが、なかなか難しい問題だったので、
ゆずは、なかなか当てる事が出来なくて、
その分、当たった時は大喜びしてました。


ゆずが、新しいクラスでも元気に楽しくやれてるのを見れて良かったです。